« 新宿ボンベイに行きました! | トップページ | 湯沢スタンプラリー、スマホがないとできないのかよ! »

2013年12月 3日 (火)

ココログの新アクセス解析、ダメですね!

 見てみましたが、あまりよろしくないですね。

 まず、遅い!これ、致命的。

 前のアクセス解析の生ログがベストだったな。リアルタイム足跡がそれに近い感じもしますが。

 まあ、性別解析など、根拠が何かわからないやつは、まったくもって何でやるのかわかりません。

 データ解析ってシステム屋さんが作るのは、役に立たないことが多いですよね。何に着眼するかということは、ユーザーしかわからないからかな?

 これが続くとなるとがっかりです。

 

|

« 新宿ボンベイに行きました! | トップページ | 湯沢スタンプラリー、スマホがないとできないのかよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58691634

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの新アクセス解析、ダメですね!:

« 新宿ボンベイに行きました! | トップページ | 湯沢スタンプラリー、スマホがないとできないのかよ! »