« 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店 | トップページ | ココログの新アクセス解析、ダメですね! »

2013年12月 1日 (日)

新宿ボンベイに行きました!

大きな地図で見る

 前にここで、食事をしたことがあったので、てっきりブログに書いたかなと思ったのですが、見直してみたら、記載していませんでした。案外、そういうこともあるようで。

 こちらは、かなり昔からこの場所にある記憶があります。山田電機の向かい側に石井スポーツという登山用具店があり、昔からよく利用していますが、南口地下から、出てくるとこのあたりに出るので、なんとなく印象にあったような。

 前回、利用したのは、数年前に昼食で、利用しました。

 今回も、ランチのボンベイセットを頼みました。ボンベイセットは、カレー2種類選択とナン、サフランライスとサラダがつきます。それにタンドリーチキンを別に頼み、妻と二人でシェア。私は、エビのカレーとダール(豆)カレー、妻はマトンとほうれん草のカレーを頼みました。

 ここのカレーはそれほど、激辛ではなく、サフランライスが良いですね。またあまりにもインド風を打ち出しておらず、落ち着いた雰囲気なところも老舗感があり、良いものです。

星評価 ★★★

|

« 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店 | トップページ | ココログの新アクセス解析、ダメですね! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58674939

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ボンベイに行きました!:

« 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店 | トップページ | ココログの新アクセス解析、ダメですね! »