« まちなかのバルへ行きました!AIR BAR | トップページ | まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう »

2013年11月10日 (日)

まちなかのバルに行きました!Table des P'eres

 その次は、中野駅方面にも行こうということで、行ったのがTable des P'eres。ターブル ド ペールと読むようですが、ちょっとオープンな感じのお店です。

 ここの一品は、10種以上の季節野菜の熱々オーブン焼き。そろそろ酔っ払ってきていたので、野菜がありがたいといった印象でした。

 この後、もう一度、Parpunteにアタックするも、今度は、売り切れとのこと。さすがは、何が起こるかわからない魔法です。

 そこで、5枚目はあきらめ、翌日に回すことにして帰ることにしました。

まちなかのバル関係の記事

 まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ
 まちなかのバルへ行きました!志摩
 まちなかのバルへ行きました!AIR BAR
 まちなかのバルに行きました!Table des P'eres
 まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 第2回目の記事へはコチラから
 第3回目の記事へはコチラから
 第4回目の記事へはコチラから

|

« まちなかのバルへ行きました!AIR BAR | トップページ | まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58547655

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルに行きました!Table des P'eres:

« まちなかのバルへ行きました!AIR BAR | トップページ | まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう »