« 中野バルフェスタに行きました!BAR CONGRESSO | トップページ | 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした »

2013年11月24日 (日)

中野バルフェスタに行きました!ももや中野店

 最後の一枚は、和風の店が良いと、前の店の毒気(おしゃれな雰囲気?)に当てられた妻がのたまったので、伊勢路という店に行こうとしました。

 ところが、残念ながら満員。隣のももやという店にします。

 まあ、古典的な飲み屋という雰囲気。3軒目ですので、少々、飲んだかもしれません。

中野バルフェスタ記事一覧

 中野バルフェスタに行きました!
 中野バルフェスタに行きました!CONA中野店
 中野バルフェスタに行きました!BAR CONGRESSO
 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店

|

« 中野バルフェスタに行きました!BAR CONGRESSO | トップページ | 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58637266

この記事へのトラックバック一覧です: 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店:

« 中野バルフェスタに行きました!BAR CONGRESSO | トップページ | 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした »