« 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE | トップページ | 新宿ボンベイに行きました! »

2013年11月30日 (土)

中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店

 最後に、妻がどうしても行きたいというので、寄ったのが、以前、新中野にある酒屋として紹介した柴田屋酒店のテイスティングバーです。

 既に新中野のお店も酒屋というよりは、バーのような雰囲気に改装されていましたが、こちらは飲み屋街にあるだけあり、酒屋という雰囲気ではありません。

 もっともここのワンコインは500円以上の瓶ビールが全て500円というものでしたが、更に開栓料が300円必要でしたので、持ち帰り販売もしているようでした。

 妻は、オルバル。私はグラスワインを頼みました。テイスティングバーらしく軽く入れる感じでした。

 テイスティングという意味では、相当きこしめして、味がわからなくなる状態で行くのは失礼だったかな?でも、最後には、そんなに飲めませんから、量が少なくてよかったかも。

中野ワンコインフェスの際の記事

 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家
 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ
 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE
 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店

|

« 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE | トップページ | 新宿ボンベイに行きました! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58668674

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店:

« 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE | トップページ | 新宿ボンベイに行きました! »