« まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ | トップページ | まちなかのバルへ行きました!AIR BAR »

2013年11月 8日 (金)

まちなかのバルへ行きました!志摩

 2軒目は、レンガ坂の中間付近にある志摩へ行きました。店の入れ替わりが結構あるレンガ坂でも前からあるお店ですが、少し敷居が高い印象を持っていたので、入ったことはありませんでした。

 ここのワンフードは伊勢志摩の的矢ガキと伊勢うどんのセット。牡蠣はさすがですね。伊勢うどんは、意外にしっかりしていて、鰹節の粉がまぶしてあり、つまみ風に作られていました。

 なかなかおいしかったです。そして次のお店へ!

まちなかのバル関係の記事

 まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ
 まちなかのバルへ行きました!志摩
 まちなかのバルへ行きました!AIR BAR
 まちなかのバルに行きました!Table des P'eres
 まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 第2回目の記事へはコチラから
 第3回目の記事へはコチラから
 第4回目の記事へはコチラから

|

« まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ | トップページ | まちなかのバルへ行きました!AIR BAR »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58535161

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルへ行きました!志摩:

« まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ | トップページ | まちなかのバルへ行きました!AIR BAR »