« マイクロバスのガソリン車 | トップページ | 中野バルフェスタに行きました!CONA中野店 »

2013年11月21日 (木)

中野バルフェスタに行きました!

 昨日、中野バルフェスタに行きました。まちなかのバルと異なり、東京バルフェスタという大きなバルイベントの一部です。でも、なかのまちめぐり博覧会の一部にも位置づけられているという妙なイベントです。

 まずは、チケット購入。インターネットで申し込みますが、サイトが随分重かったです。こちらは、2800円で、3枚つづり。まちなかのバルは3500円で5枚つづりでしたから、少し高めですね。

 チケット引き換えは、中野ゼロ。随分町外れでやるなと思ったら、セットでベストエンタというお笑いイベントの券もセットで出しており、それに呼び込むことが理由だったようです。

 とりあえず、いいやということで、早速、店に向かいます。

中野バルフェスタ記事一覧

 中野バルフェスタに行きました!
 中野バルフェスタに行きました!CONA中野店
 中野バルフェスタに行きました!BAR CONGRESSO
 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店
 

 

|

« マイクロバスのガソリン車 | トップページ | 中野バルフェスタに行きました!CONA中野店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58615329

この記事へのトラックバック一覧です: 中野バルフェスタに行きました!:

« マイクロバスのガソリン車 | トップページ | 中野バルフェスタに行きました!CONA中野店 »