« 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ »

2013年11月26日 (火)

中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家

 このところ、バルフェスの類が中野で開催されていますが、今度はワンコインフェスというのをやっていたので、行ってみました。

 これは、500円で何かを提供するというイベントです。

 まず行ったのが、北口の飲み屋街に入ってしばらくの場所にあるまんだ家です。

大きな地図で見る

 ここは、ワンドリンク+おまかせ串3本もしくは煮込みのセットです。2人でしたので両方頼みました。それでは少し足りないので、鯨刺とハモ天、日本酒ももう一本いただき、快調に(?)スタートします。

中野ワンコインフェスの際の記事

 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家
 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ
 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE
 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店

 

|

« 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58645649

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家:

« 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ »