« まちなかのバルに行きました!Table des P'eres | トップページ | 貝や しるひ へ行きました! »

2013年11月11日 (月)

まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 最後の一枚は、2日目で、今度こそとまたparpunteに行くも、またもや満員。

 とうとう、あきらめて塩ホルモン さとうに行くことにしました。

 ここはホルモンの焼肉屋。まちなかのバル特製肉盛りセットはなかなか良かったです。最後なので、調子に乗って、トントロなどを頼み、もはや普通の飲みの状態となりましたが、まちなかのバル最後を飾ることができました。

 もしかしたら、一番おいしかったかもしれない。

まちなかのバル関係の記事

 まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ
 まちなかのバルへ行きました!志摩
 まちなかのバルへ行きました!AIR BAR
 まちなかのバルに行きました!Table des P'eres
 まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 第2回目の記事へはコチラから
 第3回目の記事へはコチラから
 第4回目の記事へはコチラから

|

« まちなかのバルに行きました!Table des P'eres | トップページ | 貝や しるひ へ行きました! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58553638

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう:

« まちなかのバルに行きました!Table des P'eres | トップページ | 貝や しるひ へ行きました! »