« 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 »

2013年11月25日 (月)

神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした

 混んでました。天気も良かったからでしょうね。

 いちょう並木の先に物販の広場があるのですが、人ごみで、列を成さないと動けない。

 さらに各物販のところでは、ほとんどが列を成している状態。

 なんとか人が少なかったところで、おやき、ソーセージのメガ盛り、キリンビールを購入。

 少しはずれた道端で食べましたが、ちょっとまた行きたいとは思えないですね。

 いちょう並木も、人が多すぎて、入る気がしませんでした。

 人ごみが好きな方にオススメです。

|

« 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58639675

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑いちょう祭りへ行きましたが、激混み!疲れただけでした:

« 中野バルフェスタに行きました!ももや中野店 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 »