« 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE »

2013年11月28日 (木)

中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ


大きな地図で見る

 次のお店は、オージーカフェ&バーです。オーストラリアは、3回も訪れている妻お気に入りの国で、このブログにもGC&Cパースに行きました!で記事を書いていますが、なんとなく懐かしいビールなどがあり、それをいただきました。

 このお店のワンコインは、ミートパイとグラスワイン。妻はそちらを貰いました。

 ただ店がカウンターと小さなテーブルのお店で、既にテーブルには、お客がいたので、非常に狭かったです。

中野ワンコインフェスの際の記事

 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家
 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ
 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE
 中野ワンコインフェスに行きました!柴田屋酒店

|

« 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58660526

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ワンコインフェスに行きました!オージーカフェ&バー ミートコ:

« 中野ワンコインフェスに行きました!やきとり・やきとん まんだ家 | トップページ | 中野ワンコインフェスに行きました!italian bar BEONE »