« まちなかのバルへ行きました!志摩 | トップページ | まちなかのバルに行きました!Table des P'eres »

2013年11月 9日 (土)

まちなかのバルへ行きました!AIR BAR

 次は、レンガ坂から、少し奥に入ってParrunteに行こうとしましたが、満員で振られ、それなら遠いところと桃園通りの奥の方の小料理屋悠に行くもそこも満員。

 それではと、大久保通りのAiR BaRに転進。

 ここのワンフードは、厚岸産オイスターとスモークチキン。ここは、元々中野通り沿いにあったオイスターバーだったんですね。

 それが移転し、こちらに来たわけですが、中野通り時代から行ってみたいと思いつつ、敷居が高く、今回、初めて訪れることができました。

 飲み物は、ギネスを頼みましたが、その後、カウンターから見える酒棚にBIG PEATというウイスキーが目につき注文。アイラ系のウイスキーは大好きなので、堪能しました。

生カキの食べられるショットバー

まちなかのバル関係の記事

 まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ
 まちなかのバルへ行きました!志摩
 まちなかのバルへ行きました!AIR BAR
 まちなかのバルに行きました!Table des P'eres
 まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 第2回目の記事へはコチラから
 第3回目の記事へはコチラから
 第4回目の記事へはコチラから

|

« まちなかのバルへ行きました!志摩 | トップページ | まちなかのバルに行きました!Table des P'eres »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58540676

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルへ行きました!AIR BAR:

« まちなかのバルへ行きました!志摩 | トップページ | まちなかのバルに行きました!Table des P'eres »