« 体脂肪率を落としたい | トップページ | まちなかのバルへ行きました!志摩 »

2013年11月 7日 (木)

まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ

 昨日からやっているまちなかのバルに行きました!

 報道では、4000円のチケットとありましたが、予約してあったので、3500円で5枚つづり。

 ワンドリンク、ワンフートが基本です。

 まずは、Kitchenしとれという、れんが坂を突っ切った先の郵便局の隣にあるお店です。

 一瞬、入ったときは、洋風のお店かと思いきや、日本酒なども置いており、以外に和風な感じのところでした。和洋折衷といった感じ?

 ここは前菜3種盛りとなっていました。たこわさとチンジャ、サラダの3点でした。

Kitchenしとれ

まちなかのバル関係の記事

 まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ
 まちなかのバルへ行きました!志摩
 まちなかのバルへ行きました!AIR BAR
 まちなかのバルに行きました!Table des P'eres
 まちなかのバルに行きました!塩ホルモンさとう

 第2回目の記事へはコチラから
 第3回目の記事へはコチラから
 第4回目の記事へはコチラから

|

« 体脂肪率を落としたい | トップページ | まちなかのバルへ行きました!志摩 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58532962

この記事へのトラックバック一覧です: まちなかのバルに行きました!Kichenしとれ:

« 体脂肪率を落としたい | トップページ | まちなかのバルへ行きました!志摩 »