« ローズゼラニウムまた切り戻しました | トップページ | 東京カレー屋名店会に行きました! »

2013年10月28日 (月)

マザー牧場に行きました!

羊の写真 前回、行ったときは、車だったので、今回は電車で行こうとJRのツアーを利用しました。

 JRのツアーは君津からバスが一日一本のため、結局出発時間が規定されてしまいます。

 東京駅からの快速の時間に合わせて、家を出たのですが、駅まで着いたところで、切符を忘れたのに気づき、ダッシュ。

 なんとか快速には間に合いましたが前途多難です。

 このツアーには、快速のグリーン車自由席券がついていたので、それに乗ります。妻はグリーン席がはじめてとのことで、喜んでいましたが、どうということのない席です。

 当日は、雨が降っており、肌寒い感じ。君津からマザー牧場山の上ゲートについたとたんこれは寒いと震える寒さでした。写真の羊も寒そうですね。

 私は、モンベルのEXライトウインドジャケットを持っていったので、良かったです。気温に不安のあるときは、非常に便利です。

 寒かったこともあり、到着後、すぐに昼食にします。今回は、車でないので、ジンギスカンにビールにしました。

 今回のお目当ては、馬との記念撮影。来年の干支の馬で写真を撮り、年賀状に使おうという魂胆です。ファームツアーもついていたので、それに行った後、馬との記念撮影です。自分のデジカメでも撮ってくれ、またお金を出せば、別途写真を買うことができます。

 まあ、バックアップで写真は購入しましたが、今回は、自分のデジカメの写真で年賀状を作ろうかな。

|

« ローズゼラニウムまた切り戻しました | トップページ | 東京カレー屋名店会に行きました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58461318

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場に行きました!:

« ローズゼラニウムまた切り戻しました | トップページ | 東京カレー屋名店会に行きました! »