« 尾瀬に行きました!その8 赤い池塘 | トップページ | 尾瀬に行きました!その9 木道から見た燧ケ岳 »

2013年10月14日 (月)

中野にぎわいフェスタに行きました

 昨日、中野にぎわいフェスタに行きました。

 サンプラザ前に、いくつか物産展が出ており、ホタテ焼きと牛タンつくねで、ビールをいただきます。

 さらに、日本酒があると東北系の日本酒に、熊本のちくわサラダが売っていたので、それに合わせて食べました。

 しかし、なかなかボリューミー。それでお腹がいっぱいとなり、あとは会場を見てまわることにします。

 中野区役所から四季の森公園に行くと女子プロレスの神取 忍さんが店にいました。普通に接客していました。

 それを遠巻きにながめながら、足を進めると、チーム永世屋という出店が。以前書いた、永世屋さんが店をだしていたようです。素通りするのも何でしたので、ハイ辛ボールというのをもらい、近くの芝生でいただきます。

 その間、妻は、茶道体験というのをやっていました。裏千家でびっくりと話していました。

 その付近でスタンプラリーをはじめたので、再度、サンプラザに戻り、北口の暫定広場、ブロードウェイとまわり、最後に中野郵便局で押して、投函しました。前回はすぐくれたような気がするのですが、今回は、投函後、抽選するようです。

 それにしても、前々回のときに書きましたが、やはりコスプレが多い。今年は、コスプレ撮影会というのがあったようですが。妻は、早めのハロウィンかとつぶやいていました。百鬼夜行?

|

« 尾瀬に行きました!その8 赤い池塘 | トップページ | 尾瀬に行きました!その9 木道から見た燧ケ岳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58381378

この記事へのトラックバック一覧です: 中野にぎわいフェスタに行きました:

« 尾瀬に行きました!その8 赤い池塘 | トップページ | 尾瀬に行きました!その9 木道から見た燧ケ岳 »