« 「炭酸抜けま栓」を買いました | トップページ | ジャパネットで掃除機の購入をしました »
ライターとして使っています。
少し重いのですが、ターボライターと同様、着火力が期待できるのと、着火部が伸びてチャッカマンのような使い方ができること。
あと大事なのが、着火のボタンがロックできることです。
持ち歩くときは、これがあるとないでは安心感が違います。
メーカーのページでは、それはウリになっていませんけど。
同じくメーカーのページではスライドガスマッチというのがあったのですが、こちらはどうなのでしょうか。ただ、こちらは普通の炎なのかもしれません。
投稿者 りぞあか 時刻 13時30分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: SOTO ガススライドトーチST-480の感想:
コメント