« 「炭酸抜けま栓」を買いました | トップページ | ジャパネットで掃除機の購入をしました »

2013年9月23日 (月)

SOTO ガススライドトーチST-480の感想

photo ライターとして使っています。

 少し重いのですが、ターボライターと同様、着火力が期待できるのと、着火部が伸びてチャッカマンのような使い方ができること。

 あと大事なのが、着火のボタンがロックできることです。

 持ち歩くときは、これがあるとないでは安心感が違います。

 メーカーのページでは、それはウリになっていませんけど。

 同じくメーカーのページではスライドガスマッチというのがあったのですが、こちらはどうなのでしょうか。ただ、こちらは普通の炎なのかもしれません。

|

« 「炭酸抜けま栓」を買いました | トップページ | ジャパネットで掃除機の購入をしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58249773

この記事へのトラックバック一覧です: SOTO ガススライドトーチST-480の感想:

« 「炭酸抜けま栓」を買いました | トップページ | ジャパネットで掃除機の購入をしました »