« 運転ボラ再開 | トップページ | 福島原発事故の不起訴処分は納得できますが、告発者側の責任は問われなくて良いのでしょうか。 »

2013年9月10日 (火)

ローズゼラニウムを懲りずにもう一本挿し芽にしました

 前回の挿し芽はやはりダメだったようですが、気温が低くなってきたのと、先日切ったところの元に新しい葉が生えてきたので、もう一本、切り出して、植えてみることにしました。

ローズゼラニウム関係の記事

 ローズゼラニウムを買いました!
 ローズゼラニウムその後
 背が伸びるローズゼラニウム
 ローズゼラニウムの切り戻し
 ローズゼラニウムの切り戻しで出た茎を使って挿し芽をしてみました。
 ローズゼラニウムを切り戻し、こりずに挿し芽にしてみました
 ローズゼラニウムの枝を一本切り、挿し芽をしてみました
 ローズゼラニウムを懲りずにもう一本挿し芽にしました
 ローズゼラニウムまた切り戻しました
 宮城と山形に行きました!その1 旅行準備
 ローズゼラニウムを切り戻してまた、植えてみました
 挿し芽したときの様子
 ローズゼラニウムを植え替えました!

|

« 運転ボラ再開 | トップページ | 福島原発事故の不起訴処分は納得できますが、告発者側の責任は問われなくて良いのでしょうか。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58163572

この記事へのトラックバック一覧です: ローズゼラニウムを懲りずにもう一本挿し芽にしました:

« 運転ボラ再開 | トップページ | 福島原発事故の不起訴処分は納得できますが、告発者側の責任は問われなくて良いのでしょうか。 »