« PENTAX Q7を買いました | トップページ | 杉の木陰のみちに行きました!その2  »

2013年8月26日 (月)

杉の木陰のみちに行きました その1 御嶽はめちゃ混み

 友人たちと、今度、山に行こうとの話が持ち上がっているのですが、体力不足メンバーでプレ山行で、歩いてみることにしました。

 出発は、御嶽。混んでいます。そういえば、高尾山の次は御嶽だとテレビでやっていたような。当初、バスで行こうとしていたのですが、混み具合に恐れをなし、歩いていくことに。

 これが失敗。この日は増発しており、2~3本くらい待てば良かったかも。日差しも強かったので、体力を失う結果となりました。

 なんとか、ケーブル下駅まで到着。当然、ケーブルは使わず、そのまま登ります。

杉の木陰 記事一覧

 杉の木陰のみちに行きました その1 御嶽はめちゃ混み
 杉の木陰のみちに行きました!その2
 杉の木陰のみちに行きました!その3
 杉の木陰のみちに行きました!その4 御岳山参拝
 杉の木陰のみちに行きました!その5 日の出山
 杉の木陰のみちに行きました!その6下山

|

« PENTAX Q7を買いました | トップページ | 杉の木陰のみちに行きました!その2  »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/58063440

この記事へのトラックバック一覧です: 杉の木陰のみちに行きました その1 御嶽はめちゃ混み:

« PENTAX Q7を買いました | トップページ | 杉の木陰のみちに行きました!その2  »