« ベランダ喫煙は社会の迷惑 室内ですいましょう! | トップページ | 緊急地震速報、誤報があろうがきちんと受け止めるのが災害の備えというものでしょう! »

2013年8月 8日 (木)

はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました

photo 白い枠に白のひもなので、わかりにくいのですが、茄子の茎が伸びてきたので、枠に縛りつけました。

 実も生っています。

茄子関係の記事

  茄子を二株、植えました
 水茄子の花が咲きました
 水茄子を収穫しましたが、黒い虫がついてました
 茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました
 
 2013年茄子の育て方 記事のまとめ

|

« ベランダ喫煙は社会の迷惑 室内ですいましょう! | トップページ | 緊急地震速報、誤報があろうがきちんと受け止めるのが災害の備えというものでしょう! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57948924

この記事へのトラックバック一覧です: はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました:

« ベランダ喫煙は社会の迷惑 室内ですいましょう! | トップページ | 緊急地震速報、誤報があろうがきちんと受け止めるのが災害の備えというものでしょう! »