« 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その3林道工事って必要なの? »

2013年8月13日 (火)

きゅうりを収穫しましたが、色が薄いなあ!

Sany0153  昨日採ったきゅうりです。これで累計13本目ですが、今回のはやたら色が薄いです。

 さらにもう2本、薄手のものがありますが、とても食べる気には。

 かといって摘実するには、他の実や花がもうないので、しばらくほっておきますか。

 後の楽しみは茄子とゴーヤか。

きゅうり関係の記事(2013年)

 きゅうりを2株植えました
 フリーダム倒れる
 フリーダム復活?
 ベランダきゅうりが伸びてきたので園芸ネットを張りました
 きゅうりの花が咲きました
 ベランダきゅうりは手すりまでのび、実も成りはじめました!
 きゅうりを収穫
 ベランダきゅうりがネットの上まで達しそうです
 きゅうりを摘心しました
 きゅうりを2本収穫しました。
 きゅうりをもう一本収穫
 フリーダムがネットの上まで達したので摘心しました
 きゅうりをもう一本収穫しました
 きゅうりを2本、収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、デカ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 だしを作るためのきゅうりを収穫しました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、色が薄いなあ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました

まとめ記事は、コチラ

|

« 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その3林道工事って必要なの? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57982105

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりを収穫しましたが、色が薄いなあ!:

« 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その3林道工事って必要なの? »