« だしを作るためのきゅうりを収穫しました | トップページ | はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました »

2013年8月 7日 (水)

ベランダ喫煙は社会の迷惑 室内ですいましょう!

 私の部屋の階下の方は残念ながら、時々、ベランダでタバコを吸います。

 妻がそのたびに臭いとお香を炊くのですが、これも考えようによっては臭い?

 いずれにせよ、ホタル族というのは、自分勝手だよなと思っていたところ、下記のような記事を発見しました。

http://blog.goo.ne.jp/tankobu_x/e/64d63a362b9110e4b2cdb2f648ad2d47

 ベランダで喫煙は違法、階下住民に賠償命令の記事を紹介するブログです。最後の逃げ場は禁煙と指摘しています。

 タバコバッシングに辟易とする声もあるやに思いますが、まあ仕方がないでしょう。

 

|

« だしを作るためのきゅうりを収穫しました | トップページ | はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57946045

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ喫煙は社会の迷惑 室内ですいましょう!:

« だしを作るためのきゅうりを収穫しました | トップページ | はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました »