« またもや胡瓜と茄子を収穫しました | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 »

2013年8月11日 (日)

鍾乳洞と滝の道に行きました!その1

 関東ふれあちの道の鍾乳洞と滝の道(北秋川橋~上養沢)へ行ってきました。本来は、今週は、陣馬高原下~上川乗の富士見のみちに予定していたのですが、ここの所の猛暑で、これはかなわんかもしれんと思い、コースを変更することにしました。

 一応、水辺のコースが多い、このコース。いくらか猛暑でも大丈夫かもと思ったのが理由です。

 朝4時半に起床。武蔵五日市に向かいます。武蔵五日市には7時ごろ到着。当初40分くらいのバスを予定したのですが、1本前のバスが払沢の滝入口を経由するとのことで、それに乗り込みます。

 この路線には、昔、紙の回数券があった時代に来た以来。久々の懐かしさです。

記事一覧

 鍾乳洞と滝の道に行きました!その1
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その3林道工事って必要なの?
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その4 天狗岩
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その5 綾滝
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その6 つづら岩
 鍾乳洞と滝の道に行きました!その7 富士見台
 鍾乳洞と滝のみちに行きました!その8 大滝~下山

|

« またもや胡瓜と茄子を収穫しました | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57971364

この記事へのトラックバック一覧です: 鍾乳洞と滝の道に行きました!その1:

« またもや胡瓜と茄子を収穫しました | トップページ | 鍾乳洞と滝の道に行きました!その2 北秋川橋 »