« 老辺餃子館に行きました | トップページ | 相模湖から小仏に行きました その2 »

2013年7月23日 (火)

相模湖から小仏へ行きました!その1

 骨折後、まともに歩けるか確認するため、相模湖から小仏まで歩きました。

 相模湖の駅を降りて、20号を東京方面へ。相模湖の駅で水を確保したかったのですが、いい水道がなく断念。そのまま歩きます。

 途中、尿意を催し、小原本陣というドライブインらしきところに寄りましたが、そのまま底沢へ。そこからわき道に入ります。

 その道では、やたら、トカゲの姿が目につきましたが、すばやいので、写真には撮れず。残念。

Sany0102  しばらく行くと、照手姫ものがたりと言う看板が目に付きます。水鏡と称するところがあるとの由。当初は、行く予定はなかったのですが、行ってみると、何のことは、樋のような小さな沢があるばかり。一応、水をゲット。

 再度、小仏峠への道に戻り、歩みを進めます。

記事一覧 

 相模湖から小仏へ行きました!その1
 相模湖から小仏に行きました その2
 相模湖から小仏へ行きました その3 景信山でのランチ
 相模湖から小仏に行きました その4 ふろっぴー

|

« 老辺餃子館に行きました | トップページ | 相模湖から小仏に行きました その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57850367

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖から小仏へ行きました!その1:

« 老辺餃子館に行きました | トップページ | 相模湖から小仏に行きました その2 »