« 房総への旅 その6 おーぼんあくいゆ | トップページ | スキー保険が支払われました(骨折日誌28) »

2013年7月15日 (月)

茄子を収穫しました

Sany0095  ようやく、茄子が1本収穫できました。きれいな茄子です。

 その後の様子はなさそうですが。

 花が咲いても結実しないものが多いようです。

茄子関係の記事

  茄子を二株、植えました
 水茄子の花が咲きました
 水茄子を収穫しましたが、黒い虫がついてました
 茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました
 
 2013年茄子の育て方 記事のまとめ

|

« 房総への旅 その6 おーぼんあくいゆ | トップページ | スキー保険が支払われました(骨折日誌28) »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57793534

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子を収穫しました:

« 房総への旅 その6 おーぼんあくいゆ | トップページ | スキー保険が支払われました(骨折日誌28) »