« きゅうりを収穫しましたが、デカ! | トップページ | 相模湖から小仏へ行きました!その1 »

2013年7月22日 (月)

老辺餃子館に行きました

大きな地図で見る

 新宿南口にある中華料理屋で、前から行ってみたかったところです。ここでも刀削麺があり、蒸餃子とのセットをいただきました。

 本格中華は、蒸餃子になるのですね。焼き餃子も別に注文しましたが、野菜が具に入っていない独特のもの。こんな感じなんだという印象です。

星評価 ★

|

« きゅうりを収穫しましたが、デカ! | トップページ | 相模湖から小仏へ行きました!その1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57840493

この記事へのトラックバック一覧です: 老辺餃子館に行きました:

« きゅうりを収穫しましたが、デカ! | トップページ | 相模湖から小仏へ行きました!その1 »