« 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? | トップページ | 弾丸登山自粛要請はおかしい! »

2013年6月 5日 (水)

ゴーヤを二株 ジフィーポットに入れました

 一昨日、ゴーヤを二株、ジフィーポットに入れました。

Sany0066  右の苗は、茎が折れたので、補強してあります。

 左の苗もかなりペライ感じですが、うまく育つでしょうか。

 ちなみにあと3株、発芽しています。

 一株はまあいい感じですが、残りの2つは縮まる感じで、よろしくありません。

 さてどうなるでしょうか。

2013年ゴーヤ関係の記事

 ゴーヤの種まきをしました
 ゴーヤが発根したので、ジフィーセブンに移しました。
 ゴーヤ発芽しました
 ゴーヤを二株 ジフィーポットに入れました
 ゴーヤを袋栽培で定植しました
 もう一つジフィーポットに入れています
 ゴーヤをもう一株袋栽培で植えました。
 ゴーヤ もうひと株をジフィーポットに
 ゴーヤが茄子の頭を通りこし、ネットに近づいてきました
 ゴーヤの穂先がネット上部に達したので、摘心しました
 ゴーヤの花が咲いていますが
 ゴーヤの実が3つ生っていますが
 昨日、ゴーヤをひとつ収穫
 グリーンカーテンなどを撤去しました

2011年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2012年ゴーヤ記事まとめはコチラ

2013年ゴーヤ記事まとめはコチラ

|

« 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? | トップページ | 弾丸登山自粛要請はおかしい! »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57527436

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤを二株 ジフィーポットに入れました:

« 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? | トップページ | 弾丸登山自粛要請はおかしい! »