« ゴーヤ もうひと株をジフィーポットに | トップページ | アボカドが発芽らしき状態です »

2013年6月15日 (土)

ベランダきゅうりがネットの上まで達しそうです

 一番上まで達したら、摘心しようかなと思っています。

 きゅうりの弦はゴーヤより太いので時間がかかりそうです。

きゅうり関係の記事(2013年)

 きゅうりを2株植えました
 フリーダム倒れる
 フリーダム復活?
 ベランダきゅうりが伸びてきたので園芸ネットを張りました
 きゅうりの花が咲きました
 ベランダきゅうりは手すりまでのび、実も成りはじめました!
 きゅうりを収穫
 ベランダきゅうりがネットの上まで達しそうです
 きゅうりを摘心しました
 きゅうりを2本収穫しました。
 きゅうりをもう一本収穫
 フリーダムがネットの上まで達したので摘心しました
 きゅうりをもう一本収穫しました
 きゅうりを2本、収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、デカ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 だしを作るためのきゅうりを収穫しました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、色が薄いなあ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました

まとめ記事は、コチラ

|

« ゴーヤ もうひと株をジフィーポットに | トップページ | アボカドが発芽らしき状態です »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57595554

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダきゅうりがネットの上まで達しそうです:

« ゴーヤ もうひと株をジフィーポットに | トップページ | アボカドが発芽らしき状態です »