« 花月嵐 黒武者を食べました | トップページ | どうかなあ 三保の松原世界遺産登録 »

2013年6月21日 (金)

王将の餃子、両面焼き

 今日、餃子の王将で、餃子定食を頼んだのですが、両面焼きにしてもらいました。

 両面焼きというのは、餃子を焼いてからひっくり返し、両面を焼くもので、メニューには載っていないが、頼めばやってくれると先日、テレビでやっていたので、早速、お願いしてみました。

 両面焼きにすると、皮の弾力が増したような気がしました。

 今後は、これで頼もうかな。

|

« 花月嵐 黒武者を食べました | トップページ | どうかなあ 三保の松原世界遺産登録 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57637664

この記事へのトラックバック一覧です: 王将の餃子、両面焼き:

« 花月嵐 黒武者を食べました | トップページ | どうかなあ 三保の松原世界遺産登録 »