« ソバを直播しました | トップページ | 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? »

2013年6月 2日 (日)

ベランダきゅうりは手すりまでのび、実も成りはじめました!

Sany0065  茎の後ろに見えるのがきゅうりの実です。

 実は、「きゅうりの花が咲きました」のところの花も実になっており、既に収穫できそうな感じです。

 妻はもう少し大きくなるといいなといってますが、どうなるでしょうか。

きゅうり関係の記事(2013年)

 きゅうりを2株植えました
 フリーダム倒れる
 フリーダム復活?
 ベランダきゅうりが伸びてきたので園芸ネットを張りました
 きゅうりの花が咲きました
 ベランダきゅうりは手すりまでのび、実も成りはじめました!
 きゅうりを収穫
 ベランダきゅうりがネットの上まで達しそうです
 きゅうりを摘心しました
 きゅうりを2本収穫しました。
 きゅうりをもう一本収穫
 フリーダムがネットの上まで達したので摘心しました
 きゅうりをもう一本収穫しました
 きゅうりを2本、収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、デカ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 だしを作るためのきゅうりを収穫しました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりを収穫しましたが、色が薄いなあ!
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました

まとめ記事は、コチラ

|

« ソバを直播しました | トップページ | 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57506915

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダきゅうりは手すりまでのび、実も成りはじめました!:

« ソバを直播しました | トップページ | 住民投票って、何パーセント以上の投票率が必要なのだろうか? »