« きゅうりを2本収穫しました。 | トップページ | インターポットの太陽ボタン?って変 »

2013年6月25日 (火)

水茄子を収穫しましたが、黒い虫がついてました

写真  水茄子を収穫しましたが、妻に渡すにこの黒いの何とのこと。

 そういうものかと思っていたのですが、虫のようです。

 洗って食べると妻は話してますが。

茄子関係の記事

  茄子を二株、植えました
 水茄子の花が咲きました
 水茄子を収穫しましたが、黒い虫がついてました
 茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 はみ出てきた茄子の茎を枠に結びました
 またもや胡瓜と茄子を収穫しました
 きゅうりと水茄子を収穫しました
 グリーンカーテンなどを撤去しました
 
 2013年茄子の育て方 記事のまとめ

|

« きゅうりを2本収穫しました。 | トップページ | インターポットの太陽ボタン?って変 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57660833

この記事へのトラックバック一覧です: 水茄子を収穫しましたが、黒い虫がついてました:

« きゅうりを2本収穫しました。 | トップページ | インターポットの太陽ボタン?って変 »