« ソバの芽を植えてみました | トップページ | ゴーヤ発芽しました »

2013年5月25日 (土)

三つ目のソバの芽も植えてしまいましたが多分ダメだろうな

Sany0059  見てのとおり、二つの芽は上に向かっていますが、下の芽は、下を向いてしまっています。

 これは、根のところがしっかりとしていないためでした。

そば関係の記事

 ジフィーセブンにソバの種を蒔いてみました
 ソバが発芽しました
 ソバの芽を植えてみました
 三つ目のソバの芽も植えてしまいましたが多分ダメだろうな
 ソバはヒョロくて、ダメなようです
 ソバを直播しました
 ソバの花が咲きました
 ソバの実を採りました!
 グリーンカーテンなどを撤去しました

|

« ソバの芽を植えてみました | トップページ | ゴーヤ発芽しました »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57453829

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ目のソバの芽も植えてしまいましたが多分ダメだろうな:

« ソバの芽を植えてみました | トップページ | ゴーヤ発芽しました »