« mont-bell EXライト ウインド ジャケット | トップページ | ゴーヤの種まきをしました »

2013年5月18日 (土)

竹鶴 秘傳を飲みました

 池袋 東武で売っていたので、買ってきました。竹鶴は別格なようで、コーナーらしき感じで、売り場でひとつできていました。

 いくつか種類があったのですが、これが妻のお気に入りなので選択。

 竹鶴の定番酒のようで、濃厚な味わいです。

星評価 ★★

|

« mont-bell EXライト ウインド ジャケット | トップページ | ゴーヤの種まきをしました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57406576

この記事へのトラックバック一覧です: 竹鶴 秘傳を飲みました:

« mont-bell EXライト ウインド ジャケット | トップページ | ゴーヤの種まきをしました »