« 伝説のスタ丼に行きました | トップページ | バイク用のプロテクター パンツ編 »

2013年5月11日 (土)

バイク用のプロテクタージャケットを買いました

 妻がバイクプロテクターを買ったらというので、買ってみました。コミネ JK-015 スプリームチタニウムメッシュジャケットです。

 私がやせたので、守備力0だというわけです。

 見た目は、鎧みたいな感じがしないので、これを選んだのですが、きついのなんの。

 ゆるいとプロテクターの役に立たないのかもしれません。

 デイバックを背負うのも一苦労ですが、これも安全のため、やむを得ないですね。

 ちなみに今は、中の風除けのようなものをつけていますが、さらに暑くなるとそれをはずせるようです。

|

« 伝説のスタ丼に行きました | トップページ | バイク用のプロテクター パンツ編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57362329

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用のプロテクタージャケットを買いました:

« 伝説のスタ丼に行きました | トップページ | バイク用のプロテクター パンツ編 »