バイク用のプロテクタージャケットを買いました
妻がバイクプロテクターを買ったらというので、買ってみました。コミネ JK-015 スプリームチタニウムメッシュジャケットです。 私がやせたので、守備力0だというわけです。 見た目は、鎧みたいな感じがしないので、これを選んだのですが、きついのなんの。 ゆるいとプロテクターの役に立たないのかもしれません。 デイバックを背負うのも一苦労ですが、これも安全のため、やむを得ないですね。 ちなみに今は、中の風除けのようなものをつけていますが、さらに暑くなるとそれをはずせるようです。 |
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ようやく医療体制の切り替えか?(2020.09.05)
- 人口動態の推移を見てみました!コロナの影響は?(2020.08.22)
- 粗大ごみ受付 8月で早くて10月ってどうなんだろう(2020.08.12)
- 新宿の変貌(2020.07.05)
- 3つの感染症(2020.05.01)
コメント