« 神楽坂 だいこんやに行きました | トップページ | 王子 北とぴあ 山海亭 »

2013年5月 7日 (火)

新宿 新潟地酒の店 ぼんやに行きました

 先日、友人と飲みに行った店です。

 新宿の末広通りの中にあるで友人は当初「鼎」という店に行くつもりだったらしいのですが、こちらも気になるということで入ったお店です。

 さすがに地酒をメインにするだけあり、ランチョンマット代わりにテーブルに置いてある紙には、新潟の地図が印刷されており、各地の酒の位置が記してあります。

 でも、あれもこれもと飲むのは、危険。翌日に応えますなー。

星評価 ★★★

|

« 神楽坂 だいこんやに行きました | トップページ | 王子 北とぴあ 山海亭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/57328742

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 新潟地酒の店 ぼんやに行きました:

« 神楽坂 だいこんやに行きました | トップページ | 王子 北とぴあ 山海亭 »