« 膝の骨折日誌その7 今回の原因 ビンディングの開放値 | トップページ | ダノンデンシアを食べています(骨折日誌その8) »

2013年3月10日 (日)

LANDCROSS ESTATE 2003 CABERNET SAUVIGNONを飲みました

  昨日開けたワインです。これは、ケアンズとゴールドコーストに行った際、現地で買ったものだそうで、私は、全然覚えていませんでした。

 でも、この時は、かなりの量のワインをおみやげにし、税関で税金を払ったような記憶があります。

 このときから4年以上、ワイン自体はタイトルのとおり、2003年のもの。ワインセラーがあるわけではない我が家でどんな味になっているか心配でしたが、さすがにしっかりとしたワインで大丈夫でした。

 とはいえ、酸味を強く感じたのは、保存のせい?

 本日、記事にしようかと瓶を探したら、既に妻がラベルを保存していました。

写真 星評価 ★★

|

« 膝の骨折日誌その7 今回の原因 ビンディングの開放値 | トップページ | ダノンデンシアを食べています(骨折日誌その8) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56926807

この記事へのトラックバック一覧です: LANDCROSS ESTATE 2003 CABERNET SAUVIGNONを飲みました:

« 膝の骨折日誌その7 今回の原因 ビンディングの開放値 | トップページ | ダノンデンシアを食べています(骨折日誌その8) »