« うーむ失敗してしまった | トップページ | 湯沢中里スキー場と中里スノーウッドスキー場に行きました »

2013年2月 9日 (土)

上越新幹線が激こみ。デッキに押し込めるからだ

今は自由席が満席の際は指定席のデッキ部分のみOKとアナウンスしていました。昔は通路もOKでグリーン席のみ通路NGだったのですが。別料金がかかるというが、その考え方はおかしいのでは。デッキに押し込めるのは危険でもある。

|

« うーむ失敗してしまった | トップページ | 湯沢中里スキー場と中里スノーウッドスキー場に行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56726543

この記事へのトラックバック一覧です: 上越新幹線が激こみ。デッキに押し込めるからだ:

« うーむ失敗してしまった | トップページ | 湯沢中里スキー場と中里スノーウッドスキー場に行きました »