« 大雪で撤退 | トップページ | ステビアを植えました »

2013年2月13日 (水)

ゲートブリッジに行きました

 月曜日は、夜まで車を借りていたので、若洲公園を見に行こうということになりました。

 ここは、都内でのキャンプ場なのですが、どんなところか一度見てみたかったのです。ですが、アプローチが悪く新木場からバスになります。

 車で、首都高に乗り、ナビの案内のまま行ったら、箱崎方面へ。早速渋滞になります。

 しかたがないので、神田橋で降り、下道で木場に向かいます。

 東京湾岸道路についたとたんに大渋滞。サスが固いFITの揺れに、車に酔いやすい妻は、グロッキー状態。若洲公園方面に右折したところで渋滞は消え、なんとか若洲公園に到着。

 若洲公園のキャンプ場は、潮風の寒風が吹いていました。桜がないかなと思ったのですが、あるようには見えません。木だけで見るのは厳しいかな。相当暖かくなるまで用はなさそうです。

 帰りは、ゲートブリッジを通ります。とは言っても通る分にはあっという間。やはり水上バスから見るのが面白いですね。リンクの記事では、建設中のゲートブリッジの写真があります。

 帰りもナビにまかせると、浜崎橋で渋滞。環七で帰ったほうが良かったかも。

|

« 大雪で撤退 | トップページ | ステビアを植えました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56755548

この記事へのトラックバック一覧です: ゲートブリッジに行きました:

« 大雪で撤退 | トップページ | ステビアを植えました »