« サワノ眼鏡店でメガネを買いました | トップページ | 旧岩崎家住宅に行きました »

2013年1月 4日 (金)

東天紅 上野本店 新春バイキング

 新年の挨拶を兼ねて、行くことにしました。

 入り口では、振舞い酒があり、一杯、いただきました。

 樽酒を枡で飲むと、木の香りがいい香りです。

 予約の時間が来て、別館の新春バイキング会場に入ります。

 アルコール類の飲み物は別料金になっており、ビールなどを頼みます。

 実は、ホームページを見たら、「平日バイキング 2100円」となっており、申し込んでから大丈夫かなという気がしていました。新春バイキングは3000円(税別)だったからというわけではないですが、おいしい料理をいただけました。

 正月はおなかがいっぱいになるバイキングはいいですね。

星評価 ★★

|

« サワノ眼鏡店でメガネを買いました | トップページ | 旧岩崎家住宅に行きました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56457273

この記事へのトラックバック一覧です: 東天紅 上野本店 新春バイキング:

« サワノ眼鏡店でメガネを買いました | トップページ | 旧岩崎家住宅に行きました »