« 疲労して爆睡していました | トップページ | スペアミントを植えました »

2013年1月24日 (木)

新聞に軽減税率を適用するのだったらネット接続料のほうが良いのでは

 新聞協会などが、消費税の軽減税率を主張しているようですが、新聞に適用するのだったらば、もはやネット接続料などのほうが、はるかに文化の基盤になっているような気がします。

 「文化」で軽減税率という理屈が少々無理があるような気がしますが。

|

« 疲労して爆睡していました | トップページ | スペアミントを植えました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56610130

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞に軽減税率を適用するのだったらネット接続料のほうが良いのでは:

« 疲労して爆睡していました | トップページ | スペアミントを植えました »