« 富士見パノラマの感想 | トップページ | 疲労して爆睡していました »

2013年1月21日 (月)

マヌカハニーは風邪予防に効き目があるのかな

 12月のボロ市のときに、義母からマヌカハニーをいただきました。

 その後、毎朝なめているのですが、おかげさまで風邪を引いていません。

 効果があるのかな。

 マヌカハニーは、ニュージーランドに行ったときに、売っていた印象があります。冬でも白くならないところが印象的です。

|

« 富士見パノラマの感想 | トップページ | 疲労して爆睡していました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56590085

この記事へのトラックバック一覧です: マヌカハニーは風邪予防に効き目があるのかな:

« 富士見パノラマの感想 | トップページ | 疲労して爆睡していました »