« 新聞に軽減税率を適用するのだったらネット接続料のほうが良いのでは | トップページ | デジカメの調子が悪い »

2013年1月25日 (金)

スペアミントを植えました

 冬でも食べられるものをと重い、苗を買ってきました。

 とはいえ、妻はお気に召さない様子。ミントなんか使わないとのこと。

 ミョウガがいいというのですが、深いプランターが必要になるのですね。なかなか難しいものです。

スペアミント関係の記事

 スペアミントを植えました
 スペアミントの様子
 グリーンカーテンなどを撤去しました

|

« 新聞に軽減税率を適用するのだったらネット接続料のほうが良いのでは | トップページ | デジカメの調子が悪い »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56621690

この記事へのトラックバック一覧です: スペアミントを植えました:

« 新聞に軽減税率を適用するのだったらネット接続料のほうが良いのでは | トップページ | デジカメの調子が悪い »