« 舞子スノーリゾートの感想 | トップページ | 東天紅 上野本店 新春バイキング »

2013年1月 3日 (木)

サワノ眼鏡店でメガネを買いました

 年末に、サワノ眼鏡店でメガネを買いました。

 今、使っているメガネがこころもとない(時々、レンズが外れたりする。)ので、予備も含めてほしいと思ったのがきっかけ。

 検眼もしてもらったのですが、もう少し強めても良いとのこと。

 しかし、手元を見るときに、年齢的に厳しいだろうとのことで、現在のものと同じになりました。

 いずれ、遠近両方のメガネが必要になるとのこと。

 今、本とかを読むときは、裸眼で読んでいます。

 車の運転用に強いメガネがあってもよかったかな。

|

« 舞子スノーリゾートの感想 | トップページ | 東天紅 上野本店 新春バイキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56457332

この記事へのトラックバック一覧です: サワノ眼鏡店でメガネを買いました:

« 舞子スノーリゾートの感想 | トップページ | 東天紅 上野本店 新春バイキング »