« 湯沢町12スキー場スタンプラリーをはじめました | トップページ | しみぬきクリーニング »

2013年1月31日 (木)

登山用のオイルで靴みがきをしました

 昨日、ビジネス靴が白く革が変化している部分があったので、靴磨きをしました。

 ビジネス靴用のクリーナーだと変化があまり感じられないので、登山靴用のミンクオイルを使ってみました。

 案外いい感じです。ただミンクオイルは革をやわらかくしてしまうというのがあるので、少し気をつけないと。

|

« 湯沢町12スキー場スタンプラリーをはじめました | トップページ | しみぬきクリーニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56664669

この記事へのトラックバック一覧です: 登山用のオイルで靴みがきをしました:

« 湯沢町12スキー場スタンプラリーをはじめました | トップページ | しみぬきクリーニング »