« 北高尾山稜に行きました その2 | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場 »

2012年12月18日 (火)

北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ

 当初、歩き始めは誰もおらず、さすが平日といったところ。10時12分くらいでしたか。

 しばらく道沿いに行き、右手の山道に入ります。

 枯葉が多い道を上っていき、景信が近くなってきたかなというころ、人影が見えます。前のバスで来た人たちでしょうか。、

写真  景信についたのは、11時くらい。おなかがすいてきたのでおにぎりを食べます。

 カメラを持ってくるのを忘れたので、自分の姿なしの道標の写真をとりました。

 来た道を戻り、いよいよ北高尾山稜に向かいます。

北高尾山稜への記事一覧

 北高尾山稜に行きましたその1
 北高尾山稜に行きました その2
 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ
 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場
 北高尾山稜に行きました。その5

 

 

|

« 北高尾山稜に行きました その2 | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56329415

この記事へのトラックバック一覧です: 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ:

« 北高尾山稜に行きました その2 | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場 »