« 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その5 »

2012年12月19日 (水)

北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場

Photo  景信山から戻って、分岐からしばらく下ると写真のような穴があいていました。

 北高尾山稜でも結構みかけたのですが、狸かなんかが掘ったのでしょうか。

 余りメジャーな道ではないので、登山道沿いにも平気で動物がいるようです。

 何度も九十九折りで、曲がりくだり、しばらくして沢筋らしきところに出ます。

 それを進むと小下沢野営場。登山道の入り口のところに水場があります。

 林道沿いの関場峠方面の道は落石があるとのことで、通行止になっていました。

 小下沢野営場をそのままつっきり、いよいよ北高尾山稜の取り付きです。

北高尾山稜への記事一覧

 北高尾山稜に行きましたその1
 北高尾山稜に行きました その2
 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ
 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場
 北高尾山稜に行きました。その5

|

« 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その5 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56345817

この記事へのトラックバック一覧です: 北高尾山稜に行きました。その4 小下沢野営場:

« 北高尾山稜へ行きました。その3 景信山へ | トップページ | 北高尾山稜に行きました。その5 »