« 湖の道に行きました。その5 疲労困憊 | トップページ | 記事保守をしました »

2012年11月 9日 (金)

米のおすそわけ

 妻の親戚から、新米を30kg贈っていただきました。

 せっかくなので、おすそわけをしようと職場に持っていくのですが、さすがに重い。

 一袋1升として、3袋も持つとかなり重いです。

 今日は、5袋持っていく予定。ザックと手提げにわけて、バイクの後ろに手提げを固定しようと思っています。

|

« 湖の道に行きました。その5 疲労困憊 | トップページ | 記事保守をしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56073522

この記事へのトラックバック一覧です: 米のおすそわけ:

« 湖の道に行きました。その5 疲労困憊 | トップページ | 記事保守をしました »