« ホットカーペットを廃棄しました | トップページ | 東京タワーのおまけ「天空の特等席」には注意しましょう。チャージを取られます。 »

2012年11月12日 (月)

オイスターバー ジャックポット汐留 に行きました

 カレッタ汐留の中にある居酒屋風のオイスターバーです。

 最初に生牡蠣のセットを頼んだら、待たせたのでと1種類追加してくれました。中でも昆布盛という牡蠣がミルキーで非常においしかったです。

 あと牡蠣と葱のアフィージョ、焼き牡蠣などを頼みました。

 生のものなので、良いものにあたるかは素材次第ということもあるでしょうが、おいしかったのは事実ですね。雰囲気は居酒屋です。

 最後に、おつりが全部450円全部50円玉で来たのを妻はうけていました。

星評価 ★★★

|

« ホットカーペットを廃棄しました | トップページ | 東京タワーのおまけ「天空の特等席」には注意しましょう。チャージを取られます。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/56092381

この記事へのトラックバック一覧です: オイスターバー ジャックポット汐留 に行きました:

« ホットカーペットを廃棄しました | トップページ | 東京タワーのおまけ「天空の特等席」には注意しましょう。チャージを取られます。 »