« スキーバスツアー高騰? | トップページ | ステビアを買いました »

2012年10月22日 (月)

秋口の中央道

 昨日、運転ボランティアで富士五湖の方に行ったのですが、帰りの渋滞は、いつもどうりうんざりするレベルでした。

 昔、山をやっていた当時も、よく高速をあきらめて下道を行った記憶があります。

 しかし、気になったのは、結構一人の車が多かったこと。

 ひとりでドライブに行くのかなあ。特に、北関東のナンバーが多かったような。

 

 圏央道の開通はそういったデメリットも生じているのかも。

 

 関東中の車が小仏に集中すればそれは混みますよね。

 とはいえ、一人のドライブ。渋滞とかが好きでなければ、でかけないほうが無難では。

 まあ、余計なお世話か。

|

« スキーバスツアー高騰? | トップページ | ステビアを買いました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55945594

この記事へのトラックバック一覧です: 秋口の中央道:

« スキーバスツアー高騰? | トップページ | ステビアを買いました »