« 鍋横夏祭りに行きました! | トップページ | づけ麺 秀で食べました »

2012年8月 7日 (火)

中型免許を限定解除しました

 4輪の免許は、以前は、普通免許だったのですが、平成19年の制度改正で、中型免許になりました。

 しかし、8t限定というのがついていて、定員10人以上の車は乗ることができません。

 

 そこで2輪に続いて、4輪もランクアップすることにしました。

 

 本日から、限定解除です。

 これからマイクロバスまでの運転が可能です。

 とは言ってもその機会はなかなかないでしょうが。

|

« 鍋横夏祭りに行きました! | トップページ | づけ麺 秀で食べました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55369973

この記事へのトラックバック一覧です: 中型免許を限定解除しました:

« 鍋横夏祭りに行きました! | トップページ | づけ麺 秀で食べました »