« 中野 さば銀に行きました | トップページ | 中型免許を限定解除しました »

2012年8月 6日 (月)

鍋横夏祭りに行きました!

 昨日、鍋横夏祭りに行ってきました。

 鍋横夏祭りは、紅葉山公園通りを歩行者天国にして行っており、たいこなどの出し物もやっているようです。

 夏休みということもあり、子ども連れが目立ちました。

 今回は、groin groinが出店を出していたので、生ビールとパイナップルポークをいただきました。待っている間にトマト煮込みを試食させていただきました。どちらもおいしかったです。

 夏には外でビールはうまいですね。

|

« 中野 さば銀に行きました | トップページ | 中型免許を限定解除しました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/55358619

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋横夏祭りに行きました!:

« 中野 さば銀に行きました | トップページ | 中型免許を限定解除しました »